FC2ブログ

六畳脳内

20代後半崖っぷちフリーターの日常。正社員になるも現在は無職。やり残しを消化していきたい。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼夜逆転

2015.11.05 (Thu)
11月4日の日記

最近少し気を抜くと昼夜逆転生活になってしまう。
今日は朝6時には起きていたのに二度寝して行動し始めたのは14時。
勝手に堕落してるのに自己嫌悪で追い詰められたりして、もっとしっかり自分をコントロールしたいものだ。


起きてから急いで近所のアウトドアショップに行って必要なものを買い足した。
炭を動かす時に必要なトング、軍手、着火剤。
100円ショップで果物ナイフなども購入。
アウトドア用の鍋も必要だろうということでこちらはAmazonで駆け込み購入。
これがあれば最悪カップ麺くらいは食べられる。

クッカー

スノーピークのパーソナルクッカー。
基本ソロ用。
何とか2人で使えないこともないというレビューを見たのが決め手。
値段も比較的安い。



明後日が本番だけど明日中に届くらしい。無料期間中のアマゾンプライム様々だ。
お金がないから無料期間終わったらそのまま解除するけど。

だけど本当に便利で癖になりそう。
ネットショッピングなんてほとんどしたことなかったのにこれだけ早く手元に来るならわざわざ店に行く必要無いんじゃないかと思ってしまう。
特にアウトドア用品は幅をとるからなのか専門店でも品揃えがあまり良くなかったりするし。
そもそもアウトドア専門店自体が少ないから、時間とお金を使って店舗まで行くのは効率が良くない気さえする。

プライムは解除するにしてもこれからもアウトドア関連はネット購入になりそうだ。
本当は実物を見てから買えるのが一番だとは思うけど。


さて、このキャンプが終わったら仕事を探さなくてはならない。
働くことを考えると気が重くなるから考えないようにしていたが、貯金がもう底を尽きそうだ。

正社員を目指すのか、またフリーターに戻るのか。
あぁ…こういうことを考え出すとやっぱり気分が落ち込んでくる。

とにかく今はキャンプを楽しむことを考えよう。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。