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六畳脳内

20代後半崖っぷちフリーターの日常。正社員になるも現在は無職。やり残しを消化していきたい。

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ランニング

2015.09.06 (Sun)
無職になってそろそろ一週間。
ほとんど精力的に動けていない。
仕事していたときと同じように日常でも動ければ色々できそうなのにと思う。
現状は家で寝転がりながら無職の人や節約をしている人達のブログを見てばかりいる。
面白くてつい見てしまうおかげでドライアイ気味だ。

ずっと引きこもっているのも良くないと思いランニングを始めた。
ブログを読んでいると同じような人をちらほら見たからもしかしたら無職になると走りたくなるものなのかもしれないな。

走るのは久しぶりだ。
座り仕事が長かったせいで体は目に見えてなまってしまっている。
特に体の固さに危機感を覚える。
ラジオ体操や屈伸運動でも関節や筋にに抵抗を感じる。

以前に無理して足の筋を痛めたことがあるので準備体操はきちんとして歩くぐらいのスローペースで走る。
5kmを45分程かけて走り終了。

疲労感もあるがさっぱりした。
いい汗をかいた。
昔のサラサラの汗とはいかないベトベトした汗だったから体に毒素が溜まっているのだろう。
これを機にデトックスするのもありか。
またランニングすることでセロトニンが作られ憂鬱な気分になりにくくなると聞いた。
放っておくとすぐ鬱々としてしまう自分には適度に走る方がいいのかもしれない。


ランニング

このアプリが良い。
走ったところが地図上になぞられていくのが楽しくてモチベーションが上がる。
今はこんなのがあるんだな。

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